【LOA】 まとめ編 【引き寄せ】
2chのオカ板【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】スレッドのまとめブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き寄せの報告 スレその5より抜粋
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その5スレッド NO.388
23ch.info
388 名前:箱テスト[sage] 投稿日:2007/12/27(木) 09:54:25 ID:PjD16LHU0
自分の体験でお金をゲットした時のこと。
三万円が倍になる~と、願い6万円を手に入れた。あれも変な話だった。
全く突然、自分の親が金貨を換金したいと言い出した。
タンスの奥に金貨が眠っているのを発見し、金で持っててもしょうがないから換金したいと。
換金方法が分からないからやってくれないか、と俺に頼まれたのだ。
手数料として半分ヤルよ、と実に気前の良いことを言って。

このとき親はその金貨の価値を知らず、勝手に1万円かそこらだと思っていたらしい。
俺もそんな高いもんじゃないだろう、と調べもせずに思ってた。
そしたら13万円の価値があることが判明し、親も俺も、ええええええ!?って大騒ぎだ。w
で、半分ヤルと言ったからお前にやるよ、と親は俺に渋々六万円をよこしたわけ。
(これだって大いに驚きなんだがw)
これにて6万円ゲット。もちろん、こんな形で現金収入を得たのは、生まれて初めて。
なんじゃこりゃ?どういうこったよ!?って、心底びっくりしたね。w
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その5スレッド NO.393
23ch.info
393 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/12/27(木) 10:02:09 ID:zGqYONEuO
私は女性ですが、周りの女友達を見てると、
相手のステイタス、学歴、収入に拘る子(そういう人じゃないと嫌と明言している)は、
実際に高ステイタスで高収入な人と付き合ったり結婚してますね。
でも、何か無理があるというか、あまり幸せそうに見えない。
彼の親からめちゃめちゃ嫌われていても無理矢理結婚したり、
付き合っていると言っても不倫だったり。
まあこれも、引き寄せ成功なのかな?
でも、そういう風に明言していない子の彼氏や結婚相手も、
大企業で高収入だったり、パイロットや医師とかだったりする。
なぜか明言していない子のほうが、幸せな結婚をしてる気がする。
>>379を読んで思ったけど、女性って口に出さないまでも
結局三高を望んでるのかも。みんなちゃっかりしてるのね…今頃気がついたorz

私は、小さい時からすぐにカッとしたり怒鳴る父親が苦手で、
付き合う人は絶対に穏やかな優しい人がいいと思ってて、
収入なんかは二の次という考えだったせいか、
今付き合ってる人は優しい人ですよ。でも無職w
付き合い始めは仕事してたんですが、転職のために仕事をやめて、
そのまま無職期間更新中…。
友人は、彼氏が大企業で高収入でも、もっといい収入のところに転職させようとしたり、
めちゃめちゃストイックなんですよね。
私は全然そんなことなかったせいでしょうか、まさか無職になるなんてorz

だからって、働いていて優しい新しい彼を引き寄せたいわけじゃなくて、
今の彼に仕事を引き寄せたいんですが、
確か他の人を変えるのって難しいんですよねorz
困ったことに、彼自身は今の無職ライフをエンジョイしてて、
そこまで切羽詰まって就職したい!とは思っていないようなんですよ。
まぁいずれは就職するよ~みたいな感じで。
そんなんじゃ引き寄せられないですよね…。
私は、別に収入は低くてもいいので、ちゃんと仕事さえしてくれたらな~と思っているのですが、
これは引き寄せの法則では無理でしょうか?


【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その5スレッド NO.399
23ch.info
399 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/12/27(木) 10:21:16 ID:kYtJi4qJ0
>>397
トイレ掃除の本で、何度も宝くじに当選された方が載っていましたよ。
もちろん、名前と顔写真付きで。

最初の当選の理由は私には分かりかねますが、
その後の当選はこの方がご自身で必勝法とされている行動をとることにより、
イメージが強化されているのでは無いかと思います。

私は日曜日に競馬で驚くほどのお金を手に入れました。
競馬に関しては全くの無知で、私が朝適当に言った番号を親類がついでに買っておいてくれたものです。
全く予想外の馬が勝ったので半分いただいたのですが、国産車なら余裕で買えそうな金額です。
やっていた事といえば、お金持ちになった気分に浸る習慣をつけるようにしていただけです。

私の場合はあまり知識を付けずにシンプルにした方が良いので、そのようにしています。
そのせいか、上の方の書き込みの意味は全く分かりませんが……
シークレットは個人的には参考にならず、
引き寄せに関してはエイブラハムの方とふくろうの本が参考になりました。


【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その5スレッド NO.402
23ch.info
402 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/12/27(木) 10:34:12 ID:kRLNhmDh0
では俺の経験も。
今から10年ちょい前、仕事の都合上どうしても短期間である資格を取らなければならなくなった。
当時LOAなんて知らなかったけど経験上「自分が嫌だと思ったことは実現してしまう」
ってのはなんとなく確信として持っていて、それを利用して願望達成する自分のいつもの手法を使うことにした。
その手法ってのは、本当は当然ながら資格取得をどうしてもしたいんだけど、自分で自分を騙すと言うか、つまり
「取ったら仕事に忙殺されて遊べなくなる」「取ったらはげるに違いない」「取ったら事故に逢う」とかマイナスイメージ全開に思い込む。
更には取ってしまって実際不幸になった自分を想像する。食欲はなくなるし、胃は痛くなるし、毎日暗いからか人間関係も悪化するけど
ひたすら「嫌だ嫌だ最悪だ、俺は最低だ」って唱えるし思い込む。

結果、合格して社内でも奇跡的だなんて言われて嬉しかったけど、自分では「ここまで追い込んだからたぶん取れるだろう」とは思ってた。
似たようなことは何度か体験したことがあったから。もちろん勉強はそれなりにしたけど。
人間なんといってもネガティブになるほうが簡単だしその思いはパワフルなんだと思う。ただ、自分の寿命を削ってる実感があるから
よっぽどの時にしか使わないけど。

LOAというか、そういう法則は実際あると思う。今はポジティブな創造ってやつを鍛錬中。もし効果がでれば報告します。


【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その5スレッド NO.524
23ch.info
524 名前:箱テスト[sage] 投稿日:2007/12/28(金) 09:33:21 ID:AhA+bkEe0
>>402
引き寄せとか、潜在意識とかを一切しならかった頃。
南の島の日本国某O県に移住したことがあります。
南の島に住んでみたい。ただそれだけの思いで、人脈も血縁もない状態で飛び込みました。
で、飛び込む前に仕事くらい決めたいよなー、と思って県内某会社に面接を受けました。
テレホン関係ではない某ITスキルの会社。
んなスキル、自分は殆ど持ってなかったんだけど、ダメ元で突撃です。
そして面談を受け結果を聞くまでの一週間は、まさに死ぬような思いでのたうち回りました。

ダメダー、県外の人間なんて落ちるに決まってルー。落ちたくねー。落ちるのいやだあ。
ダメだーー、打つ手がねーー。次どうしよう、もう金が無いーーーー。渡航費用もないーー。

後にも先にもあんなにも、自分を呪うような気持ちで面接結果を待った時はなかったな。
そして、就職決定。これって俺の運命?と自分に都合良く解釈してましたが、よく考えなくても、
何故自分が採用されたのか謎でした。
ほんとうに何で採用されたんだろ?ま、いいんだけど。ww


【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その5スレッド NO.525
23ch.info
525 名前:箱テスト[sage] 投稿日:2007/12/28(金) 09:43:53 ID:AhA+bkEe0
某O県での話。

アパート借りるの大変だよーと、色んな人から言われました。
地元に知り合いいないとダメだとか、保証人は県の人間でないとダメとか。
知り合いはゼロ。会社に頼んでも保証は受け付けないとあっさり拒否。
俺、路頭に迷う?と一瞬ビビリました。
でも、なんとかなった。
ホントに深く考えないでとりあえず不動産屋に入って、一軒紹介して貰う。
そこが気に入ったんで、ここ借ります、と言ったら一発でOK。
保証人は県外の人間でも良いとのこと。

で、会社の人に聞いてみたら、もっと回って決めてみたら?と何故かしつこく言われる。
別に良いジャン、と思ったが会社の人に言われたんだから、と渋々不動産周り。
回ってみたものの結局最初の一発目を超える物件は全くなく、保証人問題がクリアできるのもそこだけだった。
だので、そこに決定。
んで、地元の飲み屋に遊びに行き、そこで意気投合した人がいて、当時の恋人になった。

結局、一発で就職を決め、一発で住む場所を決め、ついでに一発で恋人も決めた。
あの時、自分の運の強さを驚いていたけど、今ならちょっと違う感想を抱いてる。
だって、移住前から「俺はここに住むんだ、俺はここで仕事をするんだ、俺はここで恋人を作るんだ」と、
散々妄想し続けていたんだから。
某港に落ちる夕日を思い出しては、俺はあそこの夕日を住人として眺めるんだ、と思い続けてた。

なんちゅうか、俺って前から引き寄せやっただけだったのねえ、ッテ感じですわ。^^;


【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その5スレッド NO.615
23ch.info
615 名前:606[sage] 投稿日:2007/12/29(土) 17:14:40 ID:uo1ygWyb0
>>606です。
今日、1200円が手に入りました。と言っても不思議なことは何も無いのです。
たまっていた読まなくなった本を、今日不意に古本屋さんに売りに行きたいという
気分になり、そうしたら1200円を手にすることが出来ました。売りに行く前に
1000円と望んでいたので実際にはそれ以上の値段だったのに1000円しか
もらえなかったら嫌だなあと思い、直前で「千円以上の金額を引き寄せる」と願いを
変えました。すると上記のようなことになったわけです。

今度は、「代償無しで一万円の臨時収入が入る」と願って引き寄せてみようと思います。
ちなみに上記の1200円のうち100円は寄付しましたw


【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その5スレッド NO.653
23ch.info
653 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/12/29(土) 22:19:21 ID:uo1ygWyb0
>>650
そのスレの1さんは無理に収入に合わない寄付をしているようですね。
私も無理して収入の一割を寄付していた時期がありました。そのときには残業がやたら増えて
かなりつらい思いをしました。向いていない仕事でもありましたし。
確かにお金は入ってきたのですが、結果、ストレスから病気になり、
経済的に自立出来ない状態になりました。それでも金運自体はそれなりにあったので公的援助を
受けることが出来、それなりに苦労しない生活していました。
そういう状態になって寄付も止めていましたが、そうなるとドンドン経済的に閉塞してゆきました。

また再び寄付を、今度は無理のない範囲ですると、その半年後にパートですが職に就くことが出来、
しかも一流企業で労組にも入れました。また病気が実際より重く診断されたのでそれでまた公的
援助を受けることが出来ています。そのようなわけで、寄付というのは確実に私にとっては金運を
上げてくれるものです。

私はよく言われるように見返りを一切求めない気持ちでは寄付をしていないというのが正直なところ
ですが、それでも相手のためにお金が役に立てばいいという気持ちも少なからず持っています。
無理しない範囲の金額で、本当に相手のためを思って寄付する。この辺りがポイントかもしれません。
しかし物事には何でも向き不向きがあるので、心底からケチというか倹約家の性格の人が、無理に寄付
してもかえって逆になるのかもしれません。自分が楽しいと思える寄付をすることがいいのではないかと
考えます。


【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その5スレッド NO.658
23ch.info
658 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/12/29(土) 22:34:31 ID:uo1ygWyb0
>>653に補足。
正確に言うと、収入の一割の寄付を続けている間は仕事もなんとかやっていました。
寄付なんて無駄じゃないかと思うようになり、それを止めてから病気になったのです。

それと、その残業状態になる前には、アルバイト先を首になって食べていけない
状態のときがありました。それでも短期間のアルバイトはしていましたが経済的に
自立するには足りません。折りしも2000年ごろの一番景気の悪い時期でした。
なかなかフルタイムで働ける仕事が見つかりません。親からの援助も受けつつ
なんとかしのいでいましたが、アルバイトであれ援助であれ、自分が受け取った
お金はその一割を寄付していました。すると半年後くらいにフルタイムの仕事に
就くことが出来ました。それで経済的に自立出来たのです。

その仕事に就いても(ちなみに工場で働く仕事です。ラインではなく、一人一人が
決まった手順で半導体のチップのもとになるものを薬品処理などして作ってゆく
仕事でした)まだ収入の一割の寄付はしていました。すると体調が安定して欠勤を
しなくなり、無欠勤手当てももらえるようになりました。残業も少しは入るように
なりました。10ヵ月後にはそこの仕事が無くなり、他の工場に勤めることになり
ました。そこでは残業が多く、収入は月に18万円程度から28万円くらいになり
ました。

そこでまた別の工場に移って、そこでも残業が多く、収入はやはり月に28万円
くらいありました。
で、寄付を止めたら病気になって、というわけです。


【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その5スレッド NO.853
23ch.info
853 名前:箱テスト[sage] 投稿日:2008/01/01(火) 00:00:18 ID:SMA14laH0
おっと誤解のある書き方だな。
読み返してるのはこのスレではなく、このスレシリーズの1です。
ブログでまとめ作ってるんでね。まあ、まとまったらURL晒しますわ。

んで、引き寄せだ。
自分、電車ではなく、この夏に東京ディズニー○ンドで引き寄せやりましたぜ。w
凄まじい行列のスペースマウンテンに並んでるとき
一緒に並んでる子供達に向かって「先頭に乗るぞ!」と宣言し、その通りの進行方向一番前をゲット。
スペースマウンテンはその後にもう一度乗り、同様の結果でした。
また、別のアトラクションでも、先頭が良いと子供らが言うので、同じように一番前をゲットです。
ノル前に宣言していたので子供らには驚かれたけど、簡単、簡単、あったりめーよ、と笑い飛ばしました。
が、その後、あまりの暑さにイメージする気力が無くなり、投げやりに並ぶようになりましたが。

しかし、あんな乗り物に一時間近くも並んで乗りたがる子供の気持ちが全く分からん。
クソ暑い中で熱中症寸前になりながらのりたがるんだからなあ。
つきあわされるこっちは良い迷惑なんだが。w
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。